花束 Spontaneously! F-01B
Spontaneously!

撮影機材はP60とF-01B
プロフィール
リンク集

2017
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06

スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
SAの自動販売機
自動販売機
高速道路のサービスエリアにある自動販売機。
初めて見ました。
とても美味しそうでしたが、中に食堂があったのでそっちで食べました。
F-01B コメント(1) トラックバック(0)
テレビ塔
テレビ塔
学校祭の準備で忙しくて更新できませんでした。すいません。

携帯で撮ったのにキレイでびっくりしました。
1210万画素だけに高画質です。
F-01B コメント(1) トラックバック(0)
帰り道
暑くなったなぁ~(-"-;)
F-01B コメント(2) トラックバック(0)
まもなく、1 番ホームに、真駒内行きが到着し ます。
中間テストも終わったんでこれからまともにdigital camera触れるかなと思います(^_^)v
余談になりますが、
僕の学校の英語のテストは、
問題文までも英語で書かれているんですが、
これって珍?
F-01B コメント(1) トラックバック(0)
シャトレーゼより
ラーメンを食べに行ったついでにシャトレーゼでアイスクリームを食べました。
明日もいい天気です。
F-01B コメント(1) トラックバック(0)
I got on t he s ubway.
地下鉄の中、涼しいです(^_^)v
F-01B コメント(1) トラックバック(0)
地下鉄
地下鉄南北線の案内表示が液晶に変わってきています!
F-01B コメント(1) トラックバック(0)
三日月
カメラさわってる時間がないので、
携帯からUP
F-01B コメント(1) トラックバック(0)
ゆがみ
50.jpg
今日はおじさんの七回忌。
おじさんは僕が小学生4年生の時に亡くなりました。
ZARDを好きになったのも、おじさんがいたからでした。

◇ ◇ ◇

法事の後はとんでんに行くという法則みたいのがあるので、行ってきます(^-^)v
F-01B コメント(1) トラックバック(0)
エコバッグ
moblog_35de4f8a.jpg
親がエコバッグを買ってきてくれた!
使い道は学校のジャージを入れるんだ。
嬉しかったよ(^-^)v
F-01B コメント(2) トラックバック(0)
 ホーム 
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
あなたのクリックで今日も頑張る♪

