花束 Spontaneously! 2010年01月
Spontaneously!

撮影機材はP60とF-01B
プロフィール
リンク集

2010
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02

スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
幸せの階段
幸せの階段
ブルームって楽しい。
自分で撮ってるのになんだか…こわい。
Nikon COOLPIX P60 コメント(0) トラックバック(0)
michi.jpg
さぁ、ここはどこでしょう?
なーんて聞かれたってわかるわけないよねw
自分も分かんない(爆)
Nikon COOLPIX P60 コメント(0) トラックバック(0)
omame_20100122200929.jpg
煮豆っておいしいよね。
黒豆も、この目の前にある茶色い豆…、えーと…何て言うんだっけ…?(^^;
Nikon COOLPIX P60 コメント(0) トラックバック(0)
はしごのり
hashigonori.jpg
消防署の出初式です。
お仕事頑張ってくださいねー!
Nikon COOLPIX P60 コメント(0) トラックバック(0)
狸小路
狸小路3
あっぱれ亭というらーめん屋さんに行く途中で
Nikon COOLPIX P60 コメント(0) トラックバック(0)
50.jpg
車の中から撮るのは難しい・・・
走りながらはピントが合いにくいです。
雪がかかった山も北海道ならではの風景なんじゃないかな。
Nikon COOLPIX P60 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
あなたのクリックで今日も頑張る♪

