花束 Spontaneously! 2010年04月
Spontaneously!

撮影機材はP60とF-01B
プロフィール
リンク集

2010
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05

スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
海の生き物
DSCN0698_294.jpg
どっから撮ったでしょう?
2人いるようですが、記念写真撮ってるのかな?盗撮しちゃったのかな?
海の近くに短期間住んでみたい。
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
カメラマン
DSCN7042.jpg
懐かしい写真を引っ張り出してきた。
えーと、これは修学旅行で猊鼻渓を見に行ったときの写真。
軽いポートレートを撮りたいなーと思って撮ったのがこれ、多分。
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
宿研の部屋
泊まった部屋
宿研で泊まった部屋はこんな感じでした。
写真を沢山撮ろうかと思っていたけど、機会がほとんどありませんでした。
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
目覚まし時計
時計
どんなに寝ていてもこの音は聞こえてしまう。
セットしないで寝るほうが幸せです。

ちょっと寂しい感じを表現してみたつもり・・。
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
エコバッグ
moblog_35de4f8a.jpg
親がエコバッグを買ってきてくれた!
使い道は学校のジャージを入れるんだ。
嬉しかったよ(^-^)v
F-01B コメント(2) トラックバック(0)
Erasers
おもちゃの消しゴム
小学生ぐらいの頃によく集めてたなぁ・・・。
お寿司とかケーキとかバリエーションが豊富でさ。
今でもたまに欲しくなる(笑)
Nikon COOLPIX P60 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
あなたのクリックで今日も頑張る♪

