花束 Spontaneously! Nikon COOLPIX P60
Spontaneously!

撮影機材はP60とF-01B
プロフィール
リンク集

2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10

スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
Kamome
_2035.jpg
カメラが5倍ズームなので、結構近くに行って撮りましたw
足の色が可愛らしいね(^^)
Nikon COOLPIX P60 コメント(1) トラックバック(0)
天そば♪
tensoba.jpg
留萌にある「やぶきん」っていうお店で食べました。
とてもおいしかったです。

□ □ □

パソコン買い替えました。
動きが速くて!しています。
Nikon COOLPIX P60 コメント(1) トラックバック(0)
二人は・・
_2032.jpg
微妙な間隔がいい
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
カモメ is flying
_2029.jpg
なんとか撮れました。
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
6人
_2024.jpg
もしかしてカメラ目線?
Nikon COOLPIX P60 コメント(1) トラックバック(0)
カモメ@黄金岬

初めての動画投稿。
写真も良いけど動画のほうが分かりやすいですよね。
画質悪いけどコンデジだから勘弁してね。
Nikon COOLPIX P60 コメント(3) トラックバック(0)
ON THE 黄金岬
_2021.jpg
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
ネタ5枚ぐらい追加されました。
Anyway.
以前に投稿したこの写真の撮った場所が分かりました。
この写真に写っている上半分の建物の屋上からでした。角度的にそうですよね、多分。
Nikon COOLPIX P60 コメント(1) トラックバック(0)
DSCN7162.jpg
これも修学旅行のときにとったもの。天気悪いですね。
最近、ネタ切れ状態で・・
明日、父の実家である留萌に行くので
天気が良かったらまたカシャカシャしてきます。
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
ゆーやけ
DSCN7208.jpg
修学旅行真っ最中に撮ったものかな。
何で日付が入ったかは覚えていない・・。
でも空の色綺麗だった。
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
海の生き物
DSCN0698_294.jpg
どっから撮ったでしょう?
2人いるようですが、記念写真撮ってるのかな?盗撮しちゃったのかな?
海の近くに短期間住んでみたい。
Nikon COOLPIX P60 コメント(2) トラックバック(0)
 ホーム 
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
あなたのクリックで今日も頑張る♪

